【モデルプレス=2020/01/21】俳優の中村倫也が日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分)にVTRで出演。Sexy Zoneの中島健人と食事に行った際のエピソードを明かした。

◆中村倫也、中島健人と焼き肉に

自身が30歳を過ぎてから後輩や年下の共演者を食事に連れて行く機会が増えたという中村。

「そこそこちゃんとしたお店を用意できないと大人として恥ずかしいなと思ったので」と言い、ここ1年でお店を調べるようになったと語った。

そこから「年末、ケンティーと焼き肉行きましたよ」と、中島と食事に行ったことを明かすと、番組MCでジャニーズ好きを公言している青木源太アナウンサーから「どうでした?ケンティーの銀髪」などと興奮気味に質問された。

これに中村は「ギアが変わってる!」と青木アナの熱量に爆笑。続けて「お店も中村が決めたのか?」という質問を受けると「そうです。事務所のグルメなスタッフに聞きました」と口にした。さらに「相手はジャニーズだ。個室だ個室」と言い、大慌てでお店を探したことを振り返り、笑いを誘った。

◆中村倫也、中島健人とのエピソードに反響

同局系ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(2018年)にて共演しており、プライベートでも親交があることを公言していた中村と中島。

この放送を見ていたファンからは「倫也くんとケンティーのコンビ最高すぎる〜〜」「倫也くんとケンティーの食事会遭遇したい…!」「ケンティーとのエピソード嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】