【モデルプレス=2020/05/21】4月30日をもって芸能界を引退後、今月15日に「岡井家」としてTwitterを開設し、ファンクラブを発足した元℃-uteメンバーの岡井千聖が21日、YouTube及びInstagramの投稿をすべて削除したことがわかった。

岡井は新たに「岡井家TV official」の名前でTwitterアカウントを開設。「そして今日岡井家ファンクラブが発足しました」とし、「日本が今大変な状況なので、自分たちで少しでもみんなを元気にできればと思い、いろいろな形で皆さんを笑顔にしていければと思いました」と思いをつづっていた。

ファンクラブサイトでは、「岡井家ファンクラブは、岡井家とファンの皆様を繋ぐファンクラブです。Youtubeを始め様々なことに挑戦する岡井家と皆様を繋ぐ架け橋となれる場になればと思っております」と説明していたが、21日現在、YouTubeの動画とInstagramの投稿は削除され、Twitterもアイコンとヘッダー画像が空欄となっている。

◆岡井千聖、芸能界引退を発表

岡井は、2017年6月の℃-ute解散後、タレントとしてテレビ番組などで活躍していたが、昨年4月に芸能活動を休止。

今年の4月30日をもって所属事務所・JPルームとの契約を終了し、芸能界からの引退をブログを通じて発表。今後については「今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」としていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】