【モデルプレス=2020/07/15】タレントの重盛さと美が、15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました2時間SP」に出演。商社マンから有名起業家までの恋愛遍歴を明かす。

◆「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」発表

時代に沿って変遷する彼氏にしたい男性の職業。そこで、現役CA、広告代理店、モデルなど総勢138人の女性たちのアンケートを基に「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」を発表。スタジオのボードにズラリと並んだ職業を見た後藤輝基は「細かい!」と驚愕。「競馬の若手調教師」など指原莉乃が「考えたこともなかった!」と感心する意外な職業が登場するほか、「美容師ならインスタフォロワー3万人超え」といった人気の職業の中でも特に注目すべきポイントをチェックしていく。

さらに、重盛、山崎ケイ、ゆきぽよら独身ゲストたちの恋愛トークも。「手に職ついてる人とお付き合いしたことある」というゆきぽよは、大工、とび職など肉体労働の男性との恋愛経験を。「一途で愛してくれる」が、ある特殊な傾向があると明かすゆきぽよのエピソードにスタジオ爆笑。「カメラマンさんがすごく好き」という山崎は、番組のロケでカメラマンに「あぁ〜カッコイイ!」と思わず感動してしまうマニアックなポイントを語り、指原と盛り上がる。

◆重盛さと美、恋愛遍歴を告白

重盛は「最近通ってる歯医者さんの先生がめちゃめちゃカッコイイんですよ。皆さん絶対好きだと思いますよ」と得意げ。「みんな好きな男なんているんですか?(笑)」と半信半疑の指原だったが、「いたんですよ!」と重盛が何度も頼み込んでゲットしたというイケメン歯科医の写真を公開。

また、商社マンなどランキング上位に食い込む超人気職業の男性と交際してきた重盛に「制覇してるやん!」と後藤。「映画を観た後、ヘリコプターで空をお散歩したり」とロマンチックなデート体験を語るほか、「土地を買おうって言って、一緒にお家建てて」と自分用にデザインされた家で暮らした経験も告白し、一同を驚かせる。さらに、SHELLYが「番組で取材したことある!」というほどの超有名起業家との馴れ初めから別れた原因までを赤裸々トーク。

1位から5位の上位には、MC陣を唸らせる意識高い系職業が続々登場。婚活女子も必見。今付き合ったらお得(?)な職業とは!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】