【モデルプレス=2020/07/31】King & Princeの永瀬廉が、30日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)にて、日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに選ばれた岸優太のエピソードを明かした。

◆永瀬廉、岸優太を祝福

岸が「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めると報告を受けたときのエピソードを聞かれた永瀬は「チーフのマネージャーさんから『岸さん、24時間テレビのパーソナリティーに選ばれました!』みたいな感じで聞かされたので、リアルにみんなびっくりしてたね」と回顧。続けて「これは嘘なしで拍手喝采でした!24時間テレビってすごくない?普通に」と祝福したことを明かした。

さらに、岸については、気を遣うところがあるといい「24時間気を遣い始めたら、気遣っちゃうじゃん?たぶん。そういう部分は心配でもあったりするけど」とコメント。ある意味岸は一番適任かもしれないと続け「持ってる愛される力であったりとか、コメント力とか。和ませてくれるような力を持ってるから」と分析した。

永瀬は「みんな岸さんに向かってスタンディングオベーション的な、っていうくらいの気持ちで祝ってたね。いや〜おめでたいよね」と改めて祝福。本人は不安がっているそうだが、永瀬は「『あなたなら大丈夫でしょ』、という感じで僕ら4人は送り出したいと思ってます」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】