【モデルプレス=2020/09/21】&GAMES製作実行委員会は、ゲームとエンターテイメント、最新テクノロジーが融合した新たなオンラインイベント「&GAMES FES VOL.1」を、10月4日と同10日に開催。メインダンサー&バックボーカルグループの超特急のリョウガらが登場する。

◆リョウガ、歌広場淳とゲームプレイ

同イベントは、配信プラットフォーム「Streaming+」によって配信され、2日間にわたって実施。10月4日配信の「1stウィーク」は、超特急・リョウガを番組アンバサダーに迎え、第1部では芸能界の格ゲー王であるゴールデンボンバーの歌広場淳と「ストリートファイターV」をプレイ。当日発表のサプライズゲストも予定している。

第2部では、アニメ好きでもあるリョウガプレゼンツのコンテンツとして「男性声優による“ボイスしばり”ルールのプレミアム人狼ゲーム!」を展開。同コンテンツは、事前にSNSで募集した「こんな声で喋ってほしい!」のリクエストに応えるかたちで、声優たちが厳選された“ボイス”で人狼ゲームに挑戦する。

◆BOYS AND MENらも登場

同10日配信の「2ndウィーク」では、BOYS AND MENが番組アンバサダーを務め、第1部では祭 nine.、青春高校3年C組、BATTLE BOYS、BATTLE KiDSなど豪華ゲストとともにレースゲーム「グランツーリスモ SPORT」でバトル。ゲームだけでなくスペシャルライブの披露も予定している。

第2部では「ゴリラ・オンライン」でBOYS AND MENがドキドキの鬼ごっこサバイバル・バトルを繰り広げる予定となっている。(modelpress編集部)

◆リョウガ(超特急)コメント

何故神は僕にこんなご褒美をお与えくださったのでしょう。正直僕如きがアンバサダーという大事な役を担わせていただいて良いのかと戸惑いましたが、純粋にゲームを好きな気持ちは溢れんばかりにありますので、兎に角皆様と共に楽しめたらと思います!!ゲームとゲスト様の魅力たっぷりノンアルコールカクテルをどうぞ召し上がれ。

◆歌広場敦コメント

eXeField Akibaは、今最も熱いスポットのひとつ!そこでリョウガくんと会えるなんて!ゲームそっちのけで話し込んじゃいそうで不安ですが、ゲームで盛り上げる役だと自分に言い聞かせて頑張ります!

◆BOYS AND MENコメント

10月10日、2ndウィークのアンバサダーを務めさせていただきます BOYS AND MENです。アンバサダーという大役に選ばれ、メンバー全員、テンションが上がっています!当日は様々なゲストさんと共にゲームを楽しみながら番組を盛り上げていきますので、皆さん是非ともご視聴をお願いいたします!普段は見ることができない僕たちが見られると思いますので、当日をお楽しみに!

【Not Sponsored 記事】