【モデルプレス=2020/10/26】モデルの鈴木友菜が、26日に公式YouTubeチャンネル『YUUNA SUZUKI CHANNEL』を開設した。

◆鈴木友菜、YouTubeチャンネル開設

2019年から『MORE』(集英社)のレギュラーモデルとして活躍中の鈴木。これまでに『Seventeen』『non-no』で専属モデルを担当。また『MORE』では毎月お気に入り1曲を紹介する音楽連載『ゆうなのはなうたプレイリスト』を担当するほどの、モデル界きっての音楽通の一面を見せている。

そして、26日に公開された第1回目の動画では自己紹介、チャンネル開設のきっかけと併せて事前に Instagramで募集した質問にゆったりと回答。これまで雑誌を中心にモデル活動をしてきたため、動いたり、話したりする鈴木を目にする機会は少なかったが、今後は好きなメイク、ファッション、トレーニング、音楽などのテーマを、時にはお酒を飲みながら発信していく。

飾らない普段のリラックスしたトーンが心地よい、より一層鈴木を身近に感じることのできるチャンネルとなっている。

◆鈴木友菜、YouTubeチャンネル開設のきっかけ明かす

今回のチャンネル開設について鈴木は、「モデルの先輩やお友達のYouTube をたくさん見ていて、前よりYouTubeが身近に感じられるようになり、私もやってみたいな思うようになりました」とコメント。

続けて「内容は、スキンケアや、メイク、トレーニングのことや音楽、あとはお酒も大好きなので、たまには飲みながら、マイペースに配信して行けたらなと思います!ぜひ見てください!」と呼びかけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】