【モデルプレス=2021/04/09】Snow Manの目黒蓮が9日に放送されたTBS系バラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜〜金曜、あさ8時)に出演。天然ぶりに反響が寄せられている。

◆目黒蓮、甘いセリフを無茶振り

目黒は同グループメンバーの向井康二とともに同番組の4月マンスリーゲスト・金曜担当として出演。

番組中盤、VTRで登場した番組のマスコットキャラクターのラッピーから目黒に「番組を見ている女性たちに向けてあま〜い一言をください!」とフリが飛ぶと、驚いた表情を浮かべつつ「よ〜しいきますね」と意気込み。向井も「いったれいったれ!頼むで、甘いのやで」と背中を押した。

「5、4、3、2、1」とカウントダウンされ目黒が振り返り“あま〜い一言”を披露しようとするもセリフを告げる前にVTRが進行。ラッピーからは「う〜ん、とろけそうですね」とセリフの披露前にもかかわらず感想が。

スタジオからは笑い声が飛び交い、目黒も「早いって〜」と笑いながらツッコんだ。

◆目黒蓮にファンから「可愛い」の声

目黒が発揮した“天然ぶり”には「朝から可愛い〜」「これは永久保存版決定」「甘い一言じゃなくてもとろけました」「めめの天然しんどい」などファンから多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】