【モデルプレス=2021/04/11】10日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、よる9時55分〜)に、俳優のディーン・フジオカが出演。以前から大ファンであることを公言していた弘中綾香アナにサプライズで登場し、弘中アナを驚かせた。

◆ディーン・フジオカが、弘中アナにサプライズ

好きな芸能人として、事あるごとにディーンの名前を上げていた弘中アナ。番組は、実はセット裏にディーンが隠れていることを弘中アナには内緒にし、「ゲスト無し」としてスタート。田中みな実が「この人が来たら嬉しいなっていうのは誰?」と尋ねると、弘中アナは当然のように「やっぱ、おディーン…」と真剣に返答。

「もう一回会いたいです…ミュージックステーションでお会いしてやられてしまって…」「スマイル(に、やられてしまった)…」と弘中アナが田中らにうっとりと語る裏で、ディーンが弘中アナの言葉に微笑む場面が映し出された。

◆ディーンからのプレゼントに、弘中アナ「今日が私の命日」

その後、花束を持ったディーンが急にスタジオに登場すると、「え、待って!」と目をまんまるにした弘中アナは、なぜかスタジオの隅まで高速移動。「うそ、うそ?本物ですか?」と戸惑いつつ「えー!!かっこいい、どうしよう!」と興奮のあまりすっかり挙動不審な状態に。ディーンが、「綾香、(写真集の)『純度100%』重版おめでとう」と花束を渡すとお礼を言いながら受け取るも「え、うれしい!あはははは」と興奮冷めやらぬ様子で、「まさかもう一度お会いできるとは思わなかった」と顔をくしゃくしゃにして喜びを表現した。

弘中アナが自分のファンであることは人づてに聞いていたというディーンは「なにかの形でお礼できたらなと」という思いから、弘中アナの好物である火鍋を作るセットを自分でスーパーで購入。「全部用意してきました」「火鍋たくさん食べて長生きして下さい」と火鍋セットをプレゼントとして差し出したディーンに、弘中アナは「今日が命日かもしれない、私の…」と喜びを超えた至福状態でうっとりとした表情を見せた。

◆ディーン・フジオカ、意外な一面を告白

その後、ディーンが打ち上げで出会ったあざとい女優についての再現ドラマでは、「誰ですか、皆のディーンにああいうことしてるのは!」と口を尖らせる場面も。また、ディーンが「聖子ちゃんの歌が大好き」で、打ち上げには積極的に参加し「自分がカラオケの司会をやったり…」と意外な一面を告白するたびに、うっとりと聞き入っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


【Not Sponsored 記事】