【モデルプレス=2021/04/12】木村拓哉が11日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分〜11時55分/TOKYO FM)に出演。俳優でDISH//のヴォーカル&ギターの北村匠海がゲスト出演し、コロナ禍が落ち着いたらやりたいことを明かした。

◆木村拓哉&北村匠海、コロナ禍が落ち着いたらやりたいことは?

木村は北村に「今、こういう状況ですけど、ディスタンスだったりマスクだったり、エチケット・マナーっていうのは必要かもしれないけど、こういう状況が少し前進できたら何してみたいですか?今」と質問。北村は「ライブももちろんしたいし、あと、今なかなか集まって飲むとか本当長らくしていないので…」と答え、一緒に仲良く飲んでいたみんなと、もう一度集まって「久しぶり!」とお酒を飲みたいとコメント。

みんなそれぞれいろんなところでがんばって、コロナ禍戦っただろうし『おつかれ!』ってしたいですね」と明かした。

◆木村拓哉「シェイクハンドしたい」

また、木村は「同じタイミングで俺はね、握手したいんだよね」といい「『握手してもらってもいいですか?』って言ってもらってるのに、なんか今応えづらいじゃないですか。『もちろん!』って言ってシェイクハンドしたいなぁっていうのが今の俺かな」と告白。

もちろんライブもやりたいと願望を明かしながらも「でも、もうちょっとがんばらないとダメですね。もうちょっと」と語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM


【Not Sponsored 記事】