【モデルプレス=2021/04/13】女優でモデルの小倉優香が13日、SNSを更新。「小倉ゆうか」への改名を発表した。

◆小倉ゆうかに改名「長年希望していたことの1つ」

3月末に所属していたエイジアプロモーションとの契約が終了したことが明らかになった小倉。

報道後初めてSNSを更新し、「いつも応援してくださる皆様へ この度小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします。何かに縛られずに活動をしたいと言う意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と改めて退所を報告した。

そして、「それに伴い今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します」と名前の表記だけ平仮名に変更することも発表。「小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

今後の活動については改めて報告するといい、「SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔でがんばります!これからも宜しくお願いいたします」とファンに伝えた。

◆小倉ゆうか、昨年レギュラーラジオを降板

小倉は昨年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の生放送中に「朝早く起きて夜早く寝るって生活をしてて、ラジオが辛くなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3〜4ヶ月話してくれないのでここで言います」と突然切り出し、「辞めさせてください」と直訴。

以降もラジオ番組を欠席し、翌8月に降板した。(modelpress編集部)

◆小倉ゆうかコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ 

この度小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします。

何かに縛られずに活動をしたいと言う意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております。

れに伴い今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します。

表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです。

今後のことにつきましては後日改めて私自身からお知らせします。

SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。

また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔でがんばります!これからも宜しくお願いいたします。

令和3年4月13日
小倉ゆうか


【Not Sponsored 記事】