【モデルプレス=2021/04/16】嵐の櫻井翔が15日、自身がMCを務めるTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時〜)に出演。相葉雅紀が自宅に訪れる際のエピソードを明かした。

◆櫻井翔、相葉雅紀は「家に来る度に…」

番組では贈り物の話題から、アンガールズの田中卓志が「安い物の良い物が1番喜ばれる」と日用品をグレードアップしたものを贈ると喜ばれると持論を展開。スタジオの出演者も「確かに」と大きくうなずいた。

そして櫻井が「頂いたものなんですけど、1万円のティッシュがあって、話のネタにもなるからトイレに置いてた」と頂き物である1万円のティッシュを自宅のトイレに置いていた経験を告白。

続けて「相葉くんだけ家に来る度にめちゃくちゃそのティッシュ使う」と、相葉が櫻井の自宅に訪れた際のエピソードを暴露。

最終的には「相葉くんが来る時だけそのティッシュ隠すようにした」と、対策を明かし、同じくMCを務める有吉弘行からは「せこいことしないでよ!」とツッコミを受けた。

◆櫻井翔が明かした相葉雅紀のエピソードに反響

櫻井が明かした相葉とのエピソードに、ファンからは「その相葉ちゃん簡単に想像できる」「なんて2人らしいエピ(笑)」「隠される相葉ちゃん子どもみたい」「なんか微笑ましいな」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】