【モデルプレス=2021/04/17】歌手でタレントのDAIGOが16日、自身のTwitterを更新。同日放送された、妻で女優の北川景子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時)を受け、感想をつづった。

◆DAGO、北川景子と「リコカツはしたくない」

同作は、運命的な出会いで「交際ゼロ日婚」を果たした2人が離婚を考えることから始まる、大人のラブストーリー。主人公の水口咲を北川が演じている。

放送終了後、DAIGOは「リコカツめちゃくちゃ面白い!」とツイートし、続けて「でもリアルでリコカツはしたくない!笑 いろいろ勉強になるなあ」と妻である北川とは“リコカツ”をしたくないと本音を明かした。

続けて「米津さんのPale Blueもめちゃくちゃ良い」と米津玄師による主題歌を絶賛し「咲さんも紘一さんも最高!第2話も楽しみ!」と第2話への期待をつづった。

◆DAIGOのツイートに反響

今回のDAIGOのツイートには「奥さん最高にお綺麗でしたよ!」「リコカツしないでくださいね(笑)」「景子ちゃん可愛すぎましたよね」「いつまでも素敵な夫婦で居てください!」「リコカツはドラマの中だけにしましょう(笑)」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】