【モデルプレス=2021/04/19】嵐の二宮和也が18日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。グループの活動休止後、4ヶ月ぶりにダンスをしたことを明かし反響が寄せられている。

◆二宮和也、嵐活動休止後4ヶ月ぶりにダンス

“靴ずれ”に悩むリスナーからメールが寄せられると「起こったらそのままだな。痛いけど」と自身の対処法を話した二宮。

普段は靴ずれ対策でサンダルで生活しているため、かかとが弱いといい「嵐が履く靴って良い靴だから、硬いじゃないですか。痛いよ。テンション上がらない時とかあるもん」と語った。

また「今(活動休止から)4ヶ月くらいだけど、それぶりに踊ったりすることがあるんですよ」と明かした二宮は「踊った日なんて皮ベロベロですもん足の指とか。皆ジム行ったり歩いたりとかしてるから、ある程度地ができてるじゃないですか。二宮はそういう地ができてないから、思いっきり踊らなくなったし。踊りはじめの時とかは徐々に刺激程度に与えて」と変化を語っている。

◆二宮和也の発言に反響続々

ファンからは「踊ってるのびっくり」「“皆”って、誰と踊ったのか気になる」「何を踊ったんだろう?」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】