【モデルプレス=2021/04/20】タレントの指原莉乃、フリーアナウンサーで女優の田中みな実が20日、都内で行われたビールのCM発表会に俳優の堤真一とともに出席した。

昨年7月・12月に開催された配信イベントで話題を呼んだ指原と田中。指原は「『彼氏いるの?』とか台本に書いていないことを聞いてきて…(笑)」と振り返り、「でもこの機会があったからこそ距離が縮まっていった」とイベントを機に田中と仲が深まったことを明かした。

アイドルにはなかなか聞かない質問であるとMCに指摘された田中は、「でももうアイドルじゃないよね?」と確認。指原は「その時は卒業してました。でも卒業してわりとすぐだった(笑)」とヒヤヒヤ。「『特定の人はいない』みたいな」と指原の回答を思い返す田中に、指原は「あまりにも咄嗟で一番最悪の回答をしました(笑)」と後悔していた。

◆指原莉乃、田中みな実の自宅を訪問

また、同ビールを飲んだエピソードについて「以前みな実さんの家にお邪魔した時に、みな実さんの手料理とともに飲んだ時が一番最高でした」と語った指原。

田中は和食を振る舞ってくれたようで「ナスを煮込んだものがすっごい美味しくて」と特にナスの煮浸しが絶品だったことを明かすと、田中は「『何飲む?』って聞いたら、銘柄まで指定してきた(笑)」と指原が同ビールを要求してきたことを回顧。

指原は「きっとあるだろう、と信じていたらありました(笑)」といい、「しかもランチョンマットもお料理によって変えてくださるんですよ」と田中の気配りを絶賛。田中は「喜んでくれるから作りがいがあるんですよ。めったに来客もないので、気合いが入ってしまいました(笑)」と腕がなったことを明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】