ブルーカーディガンで美人見えコーデ

ブルー カーディガン きれいめ コーデ

出典:#CBK

白を基調とした上品なコーディネートに、ブルーカーディガンを羽織れば華やかさがUP♡袖を通さず肩掛けすることで、大人の余裕たっぷりにまとまります。小物で季節感を足すと、よりおしゃれ度が上がっておすすめです。

ブルースカートで爽やか春カジュアル

ボーダー ブルー フレアスカート コーデ

出典:#CBK

春カジュアルの定番ボーダーコーデも、ブルースカートを合わせることで大人可愛い雰囲気をメイク。フレアに広がるロングスカートも、爽やかなカラーで重たくならず涼し気な印象に。きれいめの白シューズを合わせると、カジュアルすぎず女性らしいバランスにまとまります。

ブルーワントーンで垢抜けカジュアル

ブルー カーディガン デニム コーデ

出典:#CBK

ブルーカーディガン×デニムのワントーンコーデ。鮮やかなカラーでも、素材感が異なることで着こなしやすく大人な雰囲気に仕上がります。

コンパクトなトップスに、ストンと落ちたストレートデニムが今年の気分。自然なIラインでスタイルアップ効果もバツグンです。

シアーなブラック合わせで今旬コーデ

黒 シアー ブルー スカート コーデ

出典:#CBK

華やかなブルースカートと黒トップスは好相性。落ち着いた配色なので、シアーな質感を取り入れると今っぽく季節感のある着こなしにまとまります。スカート丈も長すぎず、足元がヘルシーに見せられるものがおすすめです。

1枚で着映えるブルーワンピスタイル

ブルー ワンピース コーデ

出典:#CBK

1枚で女性らしく決まるブルーワンピースコーデ。華やかなティアードデザインも、色味の力で甘くなりすぎず清涼感あふれる好印象コーデのできあがり。メタリックなシルバー小物で華やぎを添えれば、品よく大人な着こなしを楽しめます。

今回は、ブルーアイテムを使った大人の最旬コーデをご紹介しました。

鮮やかさと上品さを兼ね備えるブルーなら、大人にちょうどいい今旬コーデがつくれます。ぜひ毎日コーデの参考にしてみてくださいね!

記事協力:#CBK