爽やかなカラーのシアーシャツ×デニムできれいめカジュアルコーデ

シアートップス 透け感 コーデ

出典:ZOZO

柔らかい印象を与えるイエローのシアーシャツ×デニムで春夏らしい爽やかな印象に。

顔まわりが詰まった印象にならないよう、シャツのボタンを深めにV開きにアレンジすることですっきりと見えます◎足元はゴールドのミュールデザインのサンダルをチョイスして、華やかなスタイルに仕上げましょう!

リーフ柄のシースルートップス×きれいめパンツで大人の休日コーデ

シアートップス 透け感 コーデ

出典:ZOZO

リーフ柄のシースルートップスに、きれいめなシルエットのパンツを合わせた大人の休日コーデ。

ブラックでも透け感があることで重たく見えないので、春夏も涼し気に着回せますよ◎足元をラフなサンダルからミュールに変えれば、オフィスカジュアルにも活躍します。

透け感のあるニット×ベストのレイヤードコーデ

シアートップス 透け感 コーデ

出典:ZOZO

透け感のあるニットとベストをレイヤードさせたトレンドライクなコーデ。

パンツやサンダルも黒で統一することで、よりシアーニットが着映えますね!ベストは深めのVネックデザインのものをチョイスすることで小顔効果も期待できますよ♪オンオフどちらでも着回せる万能コーデです。

チュールのシアートップス×スカートで華やかコーデ

シアートップス 透け感 コーデ

出典:ZOZO

パッと華やぐシアータイプのチュールトップスとストレートシルエットのスカートを合わせた大人っぽコーデ。

シンプルなアイテム合わせも、透け感があることで今っぽくこなれた印象をプラスしてくれます。インナーで遊び心をプラスして着こなしを楽しむのもおすすめです♡

シアートップス×ジャンスカで縦長効果抜群のきれいめコーデ

シアートップス 透け感 コーデ

出典:ZOZO

目を引く柄が印象的なシアートップスにジャンパースカートをレイヤードしたスタイル。

Iラインを強調してくれ、縦長効果も抜群でスタイルアップ見えします。黒のフラットパンプスをチョイスして足元を引き締めて、大人っぽく仕上げればきれいめな印象に◎

今回は「透けアイテム」を使った春夏におすすめのコーデをご紹介しました。

本記事で紹介したこなれ見えするコーデを真似して、涼し気に春夏もおしゃれを楽しんてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN