発売情報

SPRiNG1月号の付録

『SPRiNG』(スプリング)1月号(宝島社)
発売日:2023年11月22日(水)
表紙:MEGUMI
特別定価:1,360円(税込)
特別付録:OSAMU GOODS(R)[オサムグッズ]ガチ中華気分を盛り上げる!レンゲ2本&小皿2枚の豪華4点セット
サイズ(約)
レンゲ:全長13.5×幅4.5cm
小皿:直径8.5×高さ1.5cm
(C)OSAMU HARADA/KOJI HONPO

※レンゲ2本と小皿2枚以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

MEGUMIさんが表紙の『SPRiNG』1月号の付録は、あのオサムグッズデザインのレンゲ&小皿の豪華4点セット!

おうちでガチ中華を楽しめちゃいますよ♪

ここでしかゲットできないかわいいデザインのキッチングッズ!

SPRiNG1月号の付録の小皿のデザイン

小皿にはオサムグッズのハンプティ・ダンプティ。

SPRiNG1月号の付録のレンゲのデザイン

レンゲには男の子と女の子がそれぞれデザインされています。

みんな中華風デザインになっていてとってもキュートですよね♡

SPRiNG1月号の付録のオサムグッズ

レンゲも小皿もここでしか手に入らない特別なアイテム。

おうちで中華料理を食べるときにこのレンゲと小皿を出すだけで、一気に町中華の雰囲気に!

ピンポイントでしか使えないキッチングッズをわざわざ買いそろえるのはちょっと…という方でも、付録で手軽に購入できるとあれば欲しくなっちゃいますよね。

おうちでガチ中華がたのしめちゃう豪華4点セット♡

SPRiNG1月号の付録の使用例

耐熱温度は100℃。耐冷温度は−10℃なので、チャーハンやラーメンなどの熱いものだけでなく、杏仁豆腐などのデザートにも使えます。

SPRiNG1月号の付録のセットでの使用例 

小皿は取り分け皿としてだけでなく、しょうゆ皿やレンゲ受けとしても使えるちょうどいいサイズ感。

SPRiNG1月号の付録を使った中華料理

今回は「SPRiNG」1月号の付録レビューをお届けしました。

雑誌の付録といえばちょっとしたものというイメージがあるので、まさか食器が4点セットでついてくるとは驚きです!

とってもかわいいアイテムなので、ぜひゲットしてくださいね!

商品提供:宝島社