シャツスタイルをグッとこなれた雰囲気で着こなす

春のビスチェコーデ

出典:ZOZO

バンドカラーシャツとスラックスのきちんと感を演出する着こなしは、ビスチェを合わせることでトレンド感が引き立ちます。シンプルなコーデにメリハリをプラスして、全体をキリッと引き締めます。シャツの下半分は開けて抜け感を演出。きれいめなスタイリングは、ボリューミーなスニーカーで外すのがおしゃれ♡

デニム×デニムでトレンドライクに

春のビスチェコーデ

出典:ZOZO

デニムパンツとデニムビスチェを合わせたセットアップ風コーデ。大人っぽく着こなせるブラックデニムをチョイスするのがより今季らしくおしゃれに決まります。レッグラインを拾わないシルエットのパンツとペプラムシルエットのビスチェで体型カバーも◎黒のブーツで引き締めながらも、シアーインナーと白のバッグで軽やかに見せるのがGOOD。

シンプルなカジュアルコーデのアクセントをプラス

春のビスチェコーデ

出典:ZOZO

くすみグリーンのカットソーとワイドデニムパンツを合わせたシンプルなコーデに、アクセントとして白のジャガードビスチェを重ねておしゃれ度UP。ボリューム感のあるボトムスとのバランスの取れたシルエットで、ウエストまわりをさりげなくカバーしてくれるのもポイント。フラットシューズで抜け感を演出しながらもレディな雰囲気をプラス。

たすき掛けで旬顔コーデに仕上げる

春のビスチェコーデ

出典:ZOZO

ロゴロンT×スカートを合わせたカジュアルコーデ。ゆったりとしたサイズや素材感でラフな印象を与える組み合わせですが、チュール素材のビスチェをたすき掛けすれば一気に旬顔に仕上がります。大人可愛い雰囲気が加わり、グッとこなれた雰囲気に。大人のカジュアルスタイルを底上げする要素たっぷりの小物合わせがおすすめ。

シャツワンピコーデにメリハリを

春のビスチェコーデ

出典:ZOZO

爽やかなブルーのシャツワンピースと黒のビスチェを合わせたコーデ。ビスチェをONすることでメリハリのあるシルエットを演出して、目線が上がることでスタイルアップ効果も期待できますよ。シルバーのサンダルと白ソックス合わせでこなれ感のある足元で今っぽく仕上げるのがポイント。

今回は、この春に真似したいビスチェコーデをご紹介しました。

重ねるだけで今季らしいおしゃれを楽しめるマストアイテム♡ぜひ気になった着こなしを参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN