モノトーンコーデも軽やかに見せる

春の白パンツコーデ

出典:ZOZO

モノトーンでまとめた着こなしは、白パンツを取り入れることでグッと軽やかで、シーズンムードを盛り上げてくれること間違いなし。上下膨張色の組み合わせでも、トレンドライクな黒のビスチェを重ねてメリハリのあるシルエットに。黒のブーツとバッグで全体をバランス良く引き締めて。

カジュアルコーデにきれいめ要素をプラス

春の白パンツコーデ

出典:ZOZO

オレンジのストライプシャツとデニムジャケットには、白パンツを合わせることできれいめな大人カジュアルなコーデにアップデート。落ち着いた色合いのジャケット合わせも軽やかな印象をプラス。黒バッグで大人っぽさを引き立てながらも、足元はスニーカーでおしゃれ度をUP!

ゆるっとコーデもこなれ感を演出

春の白パンツコーデ

出典:ZOZO

今季らしいゆるっとしたシルエットのコーデは、白パンツと白マウンテンパーカーを取り入れるだけでこなれた雰囲気を演出。インナーにはピンクのスウェットTシャツを合わせて春らしさを後押し。タックインしてバランス良く着こなすのがポイント。足元はスニーカーで外しを効かせるのが上級者スタイルに。

ブルーのストライプシャツと白パンツで涼し気に

春の白パンツコーデ

出典:ZOZO

ブルーのストライプシャツと白パンツで涼し気な印象を与える大人コーデ。ガウンコートとストライプ柄でIラインを引き立ててスタイルアップ効果を発揮。アウターの裾から覗く白パンツが軽やかな足元を演出してくれます◎黒小物できちんと感のある雰囲気に仕上げましょう。

デニムは白を選んで垢抜けた印象に

春の白パンツコーデ

出典:ZOZO

今季トレンドのデニムパンツは白をチョイスすれば、春らしさがグンとUPするだけでなく垢抜けた印象をプラスしてくれます。ボーダー柄のニット合わせのカジュアルコーデも爽やかで大人っぽさも感じる着こなしに。ショート丈のニットなら、デニムパンツともバランス良く着こなせますよ。黒のパンプスやバッグでまとめて全体を引き締めるのがGOOD!

今回は、白パンツを使ったコーディネートをご紹介しました。

普段のコーデに取り入れるだけでワンランク上のおしゃれが叶います!ぜひ着こなしのヒントにしてみてくださいね♪

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN