黒ジレで爽やかコーデを引き締める

春のジレコーデ

出典:ZOZO

爽やかなブルーのスカートには黒のジレが相性バツグン!涼しげな印象を与えるスタイリングを黒でピリッと引き締めて大人ムード漂うコーディネートに仕上がります。上半身を黒でまとめているので白の小物で軽やかに。

ライトベージュのジレでボディラインをカバー

春のジレコーデ

出典:ZOZO

ゆったりとしたシルエットのライトベージュのジレとグレーのスカートを合わせたきれいめコーデ。ジレを取り入れることでボディラインをカバーしながらも、ラフになりすぎないので大人コーデにぴったり。黒の小物でスタイリングを引き締めるのがポイントです。

ベージュのジレで品よくまとめる

春のジレコーデ

出典:ZOZO

イエローのトップスと白のスカートにベージュのジレを合わせたレイヤードスタイル。柔らかい色味の組み合わせにベージュが相性良く、上品な印象をプラス。足元はスニーカーであえて外した着こなしが旬度を高めます。

デニム合わせもきちんと感を演出

春のジレコーデ

出典:ZOZO

トレンドライクなカジュアルなデニムコーデも、黒ジレを合わせて大人っぽくきちんと感を演出した着こなしに。ヒップにかかる着丈で体型カバー効果も期待できます。黒ブーツで足元もキリッと引き締めてバランス良くまとめて。

ロングジレのセットアップでこなれ見え

春のジレコーデ

出典:ZOZO

ブラウンのロングジレとパンツのセットアップでこなれ感のあるスタイリング。Iラインを引き立てる縦長シルエットでスタイルアップ効果を発揮します。インナーや足元は白をチョイスして軽やかに仕上げるのがGOOD!

今回は、大人女子におすすめのジレコーデをご紹介しました。

ぜひおしゃれさんの着こなしを参考に、春のおしゃれをアップデートさせましょう♡

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN