アーバンリサーチの「荷物をすっきり整理整頓できる!6つのスペースに分かれた!3WAYショルダーバッグ」

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!の画像一覧

2月8日(木)発売の MonoMax3月号の特別付録は、人気セレクトショップ、アーバンリサーチとコラボレーションした「荷物をすっきり整理整頓できる!6つのスペースに分かれた!3WAYショルダーバッグ」。本日は発売に先駆けて特に推しのポイント3つに絞ってご紹介します。

6つに区切られた収納スペースで持ち物が迷子にならない!

バッグ内部に5つ、外側に1つ、合計6つのスペースがある

1つ目のポイントは「収納力」。バッグは、大小6つのスペースに区切られており、持ち物を整理整頓できるので、バッグのなかで「鍵が見つからない!」「スマホが消えた!」のようなこともありません。

大小さまざまなタイプのポケットがあるので、持ち物によって効率よく収納できる

そして仕切りは、大きさ、深さ、さまざまなタイプがあり、効率よく収納できます。筆者が個人的に気に入っているのは500mLのペットボトルを入れられるスペース。ペットボトルってバッグのなかで倒れたり、転がって移動しがちですが、これなら所定の場所に収まってくれるのでストレスも少ないです。

3通りの持ち方ができる!

3通りの持ち方ができる

2つ目のポイントは「3WAY」。ショルダーバッグ、トートバッグ、バッグインバッグと3通りの持ち方ができるんです。ツヤのある上品な生地を使用しているので、ビジネス使いもありですよ!

バッグの中身が見えない天ファスナー付き!

セキュリティ面も安心の天ファスナー付き

3つ目のポイントは「天ファスナー」を搭載していること。中身が落ちたり、人目も気にならないのでセキュリティ面もばっちりです。

デザインよし、使い勝手よしの3WAYバッグが1冊に1つ必ず付いてくるMonoMax3月号は好評予約受付中です。

サイズ(約):幅26.5×高さ27×マチ10cm ショルダーストラップの長さ125cm[最長]

アーバンリサーチ 
荷物をすっきり整理整頓できる!6つのスペースに分かれた!
3WAYショルダーバッグ
サイズ(約):幅26.5×高さ27×マチ10cm
ショルダーストラップの長さ125cm[最長]

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!