MonoMax4月号、宝島チャンネルでは予約が開始されている

【付録速報】コールマンの高機能ショルダーバッグ&特大トートバッグがついに登場します!の画像一覧

速報です!
MonoMax読者のみなさんから絶大な支持を誇るアウトドアブランド、『コールマン』とコラボを果たした特別付録が3月8日(金)発売の4月号で約2年ぶりにMonoMaxに登場! それも通常号と増刊号、2冊同時に発売しちゃいます!

※一部地域では発売日が異なります

通常号は便利ポケット搭載&水に強い『ショルダーバッグ』!

MonoMax4月号通常号付録「コールマン ショルダーバッグ」

4月号通常号の特別付録は、ブラックをベースとしたショルダーバッグ!

5つの便利ポケットを搭載し、荷物をしっかりと仕分けられます。

ショルダーバッグは5つの便利ポケットを搭載

また、水に強いマットな素材を採用しているので、少し雨の日が増えてきそうな春夏のお出かけにも安心です!

ショルダーバッグは水に強い素材を採用

サイズはこんな感じ。長財布も500mLのペットボトルも入るので、これ1つでお出かけできちゃいます!

ショルダーバッグには500mLのペットボトルや長財布も収納できる

ブラックかつシンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいところも魅力です。

ショルダーバッグは男女ともに使いやすい

MonoMax4月号のバナー

増刊号はいろんなシーンで活躍する『BIGトートバッグ』!

MonoMax4月号増刊号付録「コールマン トートバッグ」

4月号は付録違いの増刊号も同時発売。特別付録はBIGトートバッグなのですが、最大の特徴は「独立収納スペース」を設けていること。これがすごく便利なんです!

トートバッグはいろんなシーンで大活躍

ジムに通うときもキャンプに行くときも1泊2日の旅行でも大活躍してくれます!

こちらの独立スペース、使わないときは、面ファスナーでバッグ内部側面にくっつけておけるので邪魔になりません。

独立収納スペースは使用しないときは邪魔にならないよう収納できる

大容量なので、こんな感じで毎日のお買い物バッグにも使えます。

トートバッグは毎日のお買い物にも大活躍

ストラップは肩がけできるので、荷物が増えても安心です。

コールマンのトートバッグは肩がけできる

MonoMax4月号増刊のバナー

コールマン付録が1冊に1つ付いてくるMonoMax4月号通常号、増刊号、ともに宝島社の公式ECサイト『宝島チャンネル』で絶賛予約受付中です!
品切れも予想されますので、ぜひお早目のご予約お願いいたします

>MonoMax4月号通常号の予約はこちらから。

>>>MonoMax4月号増刊の予約はこちらから。