ジェニファー・ガーナーが、2018年10月に交際が発覚したハンバーガーチェーンのCEOジョン・ミラーとの交際にすでにピリオドを打っていたことがわかった。

1月には、「ジョンはジェニファーと結婚したいと思っています。ジェニファーもとても幸せですが2度の離婚を経験しており、ジョンは結婚を焦らせないようにしているようです」と報じられていた。しかし、「In Touch」などによれば、「2人は、3月にロサンゼルスで新型コロナウイルスの感染拡大によるロックダウンが始まる前に破局しています。友人関係は続いているので復縁もあるかもしれませんが、いまは会っていない」という。

このニュースは、「TMZ」が、「ブラッドリー・クーパーとジェニファーが、マリブのビーチでブラッドリーの娘レア(3)を一緒に遊ばせていたが、まるでカップルのようだった」と伝えた後に報じられたもの。

その後「Daily Mail」が、眼鏡にネイビーのセーター、ブルーのプリント地のワンピースにスニーカー姿でビーチに座っているジェニファーと、ド派手な赤い海水パンツにひげを蓄えたブラッドリーの様子を多数激写しており、交際説が浮上している。

ジェニファーは2005年にベン・アフレックと結婚し、バイオレット(14)、セラフィーナ(11)、サミュエル(8)の2女1男を授かった。2015年にベンの浮気、アルコールやギャンブル依存症などを理由に破局。2018年に離婚が成立した後に、友人の紹介でジョンと知り合い、お互いに一目惚れで交際に発展したという。

一方のブラッドリーは、昨年6月に4年間交際していたイリーナ・シェイクと破局したが、娘レアを共同で育てており共にシングルだ。

ジェニファーが主演を務めていた人気テレビシリーズ「エイリアス」にも出演していたが、当時は鳴かず飛ばずだったブラッドリーは、いまやオスカーに何度もノミネートされるなどキャリアも順調で子煩悩。ジェニファーは2度の離婚歴があるが、離婚経験者で子持ちのブラッドリーとは共通点も多く、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO