山田孝之が“放送禁止のパイオニア”として時代の寵児となった村西とおるを演じ、2019年に全世界配信されるや大旋風を巻き起こしたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。その待望の新シーズンとなるNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」が6月24日(木)に全世界同時配信。このたび本作の場面写真が一挙に解禁された。

平成の始まりとともにアダルトビデオ業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作。しかしそれは、黒木(森田望智)と作りあげた伝説的な作品には遠く及ばず。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は大きな夢に向けて奔走するが、それがきっかけで苦楽を共にしてきた川田(玉山鉄二)と決別。新会社のダイヤモンド映像を立ち上げ、新たな女優たちのプロモーションを始めるのだが…。

このたび解禁された場面写真は、相変わらずカメラを担いで夢中で撮影する姿や、黒木とともに選挙カーの上で演説する姿、そして黒木や新たなヒロインとなる乃木真梨子(恒松祐里)ら多くの女優たちとならぶ姿など、新シーズンでも村西の勢いが止まらないことが窺える窺うカットがずらり。さらにシーズン1で決別したトシ(満島真之介)とサヤカ(西内まりや)が歓楽街を並んで歩くカットや、不敵な笑みを浮かべる古谷(國村隼)の姿など、さらなる波乱を予感させるカットも。

前作から続投するメインキャストに加え、新たに恒松と西内をはじめ、渡辺大知、MEGUMI、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司ら豪華キャスト陣も参戦。村西を取り巻く彼らの人間模様に注目するとともに、昭和の終わりから平成の始まりに数々の伝説を創った男にどんな顛末が待ち受けているのか…。配信開始を楽しみに待ちたい。

文/久保田 和馬