7月に入ってからマンハッタンで何度か目撃されているトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリ(15)が、ケイティと並んでマンハッタンの街を闊歩。あまりの成長ぶりに驚きの声が上がっている。

今回「Daily Mail」に捉えられているのは、ヘアをラフに後ろに束ね、白いタンクトップに黒いパンツスタイルにサンダル、サングラスという装いのケイティと、腰まで伸びたロングヘアをハーフアップにまとめ、黄色いクロップトップにジーンズ、白いスニーカーに、右手にスマホと黒いマスクを持った装いのスリが、共にマスクなしでほぼ並んで歩いている姿。

へそ出しルックは既に捉えられているが、ケイティと並んで撮影されたのはかなり久しぶりのこと。スリはケイティの少し前を歩いているが、しばらく見ないうちにかなり背が伸びたようだ。

ちなみにケイティは身長約175センチ、トムは172センチだが実際は170センチほどと言われており、「スリが大きくなってビックリ!」「既にトムの身長超えてる?」「顔はパパ似、身長はママに似たんだね」「ケイティにも似てきた気がする」「すっかり大人っぽくなった」「ヘリに豪華ヨットで旅するトムと生活していたら、全然違う雰囲気になっていたんだろうね」「普通の学生っぽくて好感度大」といった声が寄せられている。

文/JUNKO