演劇界の最高の名誉として知られる岸田國士戯曲賞の最終候補に4度選出された劇作家、根本宗子の同名舞台劇を、前田敦子主演、Sexy Zoneの菊池風磨共演で映画化した『もっと超越した所へ。』(10月14日公開)。本作のムビチケ前売券(カード)が、明日8月12日(金)に発売されることが決定した。

家に転がり込んできたストリーマーの怜人をつい養ってしまう衣裳デザイナーの真知子。意味不明なノリで生きるフリーター泰造と暮らし、彼に絶大な信頼を置いているショップ店員の美和。プライドが高く承認欲求の塊である俳優の慎太郎と、彼のお気に入りの風俗嬢の七瀬。ボンボンで自己中心的な富と共同生活を送る元子役のタレント鈴。それなりに幸せな日々を送っていた4組のカップルに別れの危機が訪れ、それぞれの“本音”と“過去の秘密”が明らかになっていく。

真知子役を演じる前田、怜人役を演じる菊池のほか、趣里や伊藤万里華、黒川芽以、千葉雄大、三浦貴大、そしてこれが本格演技初挑戦となるロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマーであるオカモトレイジら個性あふれるキャストが集結。原作者である根本自らが脚本を手掛け、メガホンをとるのは星野源や乃木坂46のMVなどを手掛けた映像クリエーターの山岸聖太監督。さらに主題歌をシンガーソングライターのaikoが手掛けることでも大きな話題を集めている。

このたび発売されるのは、インターネットで座席予約ができる前売券のムビチケ前売券(カード)。特典は4組のカップルのスチールを使用したオリジナルポストカード4枚セットとなっており、数量限定のため無くなり次第終了となる。是非ともお早めに入手し、本作の公開に備えてほしい!

文/久保田 和馬