「96時間」「ワイルド・スピード」シリーズの制作陣によるカーアクション映画の最新作『スクランブル』から、スコット・イーストウッド演じる主人公、アンドリューを取り巻く、美女2人の色気タップリな水着写真が公開となった。

物語は、高級クラシックカー専門の強盗を働いていたフォスター兄弟が、マフィアのモリエールに捕まってしまうところから始まる。命を取らないないかわりに、敵対するマフィアから一週間以内に、62年型フェラーリを盗むよう迫られる。果たして、無謀な強奪計画の行方はどうなってしまうのか。

本作は、ド派手なアクションと62年型フェラーリ250GTOをはじめ、37年型ブガッティ、ジャガーEタイプといった、幻の名車たちが奇跡の共演を遂げる点が見どころだが、今回公開となった写真を見てもらえばわかるように、色気タップリな美女たちの活躍にも、否が応にも妄想がかき立てられてしまう。

こちらの肩を出し、笑顔で微笑む美女はアナ・デ・アルマス。本作では、フォスター兄弟の兄アンドリューの恋人で、一流ハッカーのステファニー役を熱演している。有能な上に恋人でもあるなんて…アンドリューがうらやましすぎる!

キアヌ・リーヴスが製作・主演を務めた『ノック・ノック』(15)で素晴らしい脱ぎっぷりを見せた彼女が、今回はどのような姿を我々に見せてくれるのか、今から期待が高まるところだ。

こちらのミステリアスな笑みを浮かべる美女はガイア・ワイス。本作では、窮地に立たされたフォスター兄弟とともに強奪作戦に挑む、指名手配中の天才スリを演じる。女優として活躍する傍ら、モデルとしても活躍しているガイア・ワイスの素晴らしいプロポーションを拝むことができるのか、今から楽しみでならない。

ド派手アクションにクラシックカー、その上美女たちの水着まで!!これほど男を興奮させる要素が詰まった映画『スクランブル』を見逃す手はない!【Movie Walker】