エキゾチックな顔立ちとメリハリのあるゴージャスなボディを持ち、刺激的な投稿で話題を集めるInstagramのフォロワー数は2400万人(!)を超える人気モデルのエミリー・ラタコウスキー。役者としても活躍する彼女が出演している『Mr.&Ms.スティーラー』(公開中)では、その美貌をフルに活かし美人詐欺師に扮している!

2013年にロビン・シックの「ブラード・ラインズ 今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ」のMVで披露したトップレス姿が話題を呼び、脚光を集めたエミリー。2014年には女優として『ゴーン・ガール』に出演すると、ベン・アフレック演じる主人公の不倫相手役で、これまた潔い脱ぎっぷりを見せ存在感を発揮。抜群のルックスと爆乳の美バストで世間の視線をクギづけにしてきた。

そんなエミリーの出演最新作『Mr.&Ms.スティーラー』は、LAに暮らす泥棒アイヴァン(テオ・ジェームズ)が華麗な手口で美術品を盗み出していく姿を描いたクライムドラマ。彼女が演じるのは、自らの美貌を武器に詐欺師として生活するエリスで、アイヴァンと何度かパーティで会ううちに互いの素性を知り、手を組むことになるという役どころだ。

詐欺師役ということで、パーティごとに様々な華やかなドレスに袖を通しており、もはやファッションショー状態。谷間に目がいってしまう鮮やかなブルーのドレスや胸元にざっくりと深い切り込みが入った超セクシーな黒のドレス。すらりと伸びる美脚に美しすぎるミニスカート、さらには美ボディ丸裸の下着姿まで、とにかく色気がムンムン。

さらに髪型のパターンも複数登場し、金髪ワンレンや赤毛の巻き髪、ショートヘアに、後ろでまとめたアップスタイルなど。変幻自在に見た目を変える彼女の姿を観られるのも新鮮で、ファンにとってはうれしいところだ。

抜群に美しいルックスはもちろんのこと、女優としての経験を活かした詐欺師っぷりも見事なエミリー。スクリーンに映る彼女の姿に、メロメロにされてしまうこと間違いなしだ!(Movie Walker・文/トライワークス)