今年もやってきました!超人気の限定ショップが石川県金沢市内のデパートで11月17日からオープンしています。開店早々、大にぎわい!みなさんのお目当ては、シンプルでオシャレ、そして使い勝手がいいあの商品です。

MRO


MRO 石橋弘崇アナウンサー
「時刻は10時1分…みなさん大量のバッグ購入してます」

MRO


株式会社ウェルカム 正井桂太マネージャー
「毎年このシーズンに出るのが限定色のトートバッグなので、お客さんもそれを楽しみに待ってくれる方が多いんじゃないかと」

MRO


香林坊大和の8階に期間限定でオープンした“DEAN&DELUCA”

MRO


1997年、ニューヨーク発。
世界のつくり手から、おいしいものを集めた食のセレクトショップで、お店にはおよそ700種類の商品が並びます。

解禁されたばかりのボージョレ・ヌーボーも人気です。

金沢での出店は、今回が3回目。
毎度、開店5分足らずで…ご覧の通り。

MRO


みなさんのお目当ては限定カラーのトートバッグです。

MRO


買い物客
「以前も使ってたので、新しいの買おうと思った」
「おしゃれだし、持ってると気持ちがアガる」
「エコバッグにしたり、シンプルで使いやすいところが好き」

石橋アナ
「今年の限定色のトートバッグ…おしゃれで使い勝手がいい」
 

MRO


またショップには、今回初めてベーカリーが登場しました。なかでも一押しはクラッシュチョコレートマフィンです。

MRO


11月25日~27日は、ブラックフライデーにちなんで黒い雑貨のセットが販売される予定です。

MRO


“DEAN&DELUCA”は香林坊大和8階・特設会場で11月17日〜29日までの、期間限定で営業します。