ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が9日、自身のブログを更新。K-1史上初の2階級制覇を果たした武尊(26)らと"ほぼすっぴん"で撮影したオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

樽美酒は「SASUKEファイターの集い」と題してブログを更新。「SASUKEファイター (左)キタガワ電気店長 日置くん (中)ピンクのマリモっち (右)K-1ファイター武尊くん」と、先日収録が行われた特番『SASUKE2017』(TBS系)で共に熱い闘志を燃やした3人のオフショットを披露した。

これまでも、サングラスをした姿や入浴中のセクシーショットなどで顔が見切れている写真などが公開されてきたが、口元だけを隠している写真はかなりレア。これに対し、ファンから「カッコ良すぎます」「カッコいい」「い、イケメンっ」「研二さんすっぴんがほぼ隠れてないよう」「すっぴんがイケメンすぎて」「ほぼ素顔じゃない!カッコいいよ〜」などと絶賛の声が寄せられている。

樽美酒はまた、「全員モチベーション高め!おまけにポジティブ太郎!会話の内容が基本熱苦しい!笑(何となく想像はできると思います。笑)」とコメント。「この集いは大切でこれからも大事にしていきたい仲間だと感じた1日でした また会えるのが楽しみっ」と、共に闘う仲間への想いをつづった。