『片思いリミテッド』(C)日生佑稀/笠倉出版社

電子コミックや写真集など5万冊以上の作品を取り扱っている電子書籍ストア「まんがこっち」は、2018年1月11日まで33作品のTLコミックが無料で楽しめる「人気TLコミック無料フェア」を実施中。

今回の無料フェアで楽しめるTLコミックは『隣の家の悪魔』『オジサン彼氏』『愛しのボディガード』『片思いリミテッド』『ぜんぶおとうとに教えられました』『いとしのドクター』などの33作品。

○▼おすすめTLコミックはこちら!

●『片思いリミテッド』

「せんせー、あのね 合格したら聞いてくれる? 私の……気持ち……」。みひろは家庭教師の海老沢に恋をした。しかし、海老沢はみひろの姉のマキナのことが好きで……。

●『愛しのボディガード』

東雲家を代々守っている女系一族の服部家。服部家のれんげがボディガードをする東雲開介は、オレ様でやりたい放題のワガママお坊ちゃま。身体検査にかこつけて、全身を触ってきたり、かと思えば甘くおねだりしてきたり……。

●『隣の家の悪魔』

「減るもんじゃないしイイだろ?」。隣の家に住む、幼なじみの栄太という悪魔に、生まれたときから振り回されてきた葉純。悪魔から受け続けてきたのは奴隷のような扱い。葉純は、幼なじみとの恋愛なんて漫画の中の話で、自分には絶対にありえないと思っていた。あの時までは……。