本日7月9日(木)に誕生日を迎える声優・安野希世乃が、7月25日(土)より生配信番組『スナック希世乃』の配信をスタートすることが決定。「希世乃ママ」の宣材写真が公開された。

安野希世乃出演の生配信番組『スナック希世乃』。記念すべき初回はSHOWROOMプレミアムライブにて配信される。声優や歌手として活動している安野希世乃が、今回新たに挑戦するのはスナックのママ!?番組では、新米ママの「希世乃ママ」がお客様(リスナー)とのコミュニケーションを通して接客の修行をし、一人前のママを目指していくお客様参加型の内容が予定されている。

そして、番組用に撮り下ろされた「希世乃ママ」の宣材写真では、煌びやかでタイトな衣装に身を包み、大人な雰囲気のバーカウンターに佇んでおり、これまでの清らかなイメージとは打って変わった色気のある一面を見せている。新番組について「なんとこの度、ママになることになりました。ゆったりお家で寛ぎながら、ささやかな非日常の空間を一緒に楽しんで貰えたら幸いです。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております♪」と、番組への意気込みをコメントしている。

番組では今後様々なゲストも出演予定。常連さんも一見さんも大歓迎というアットホームな「スナック希世乃」。誰かと飲みに行きたい、楽しくお喋りしたい、ちょっぴり人恋しい……そんな夜に、是非「希世乃ママ」の元に訪れてみては?詳細は公式Twitter(@snack_kiyono)にて。

■【スナック希世乃】祝!開店&ママのお誕生日記念♪(営業初日)
【日程】7月25日(土) 開場19:40/開演20:00
【配信】SHOWROOMプレミアムライブ
【料金】1,500 Show Gold (1,500円/税別)
【チケット販売時間】7月8日(水) 24:00〜