アイドルグループ・King & Princeの出演するUHA味覚糖「コロッケのまんま」新TV CM「みんなでまんま!」篇(15秒)が放映されることが13日、明らかになった。

同CMは18日より北海道・関西エリアにてオンエアを開始し、「Sozaiのまんま コロッケのまんま」ブランドサイトでは13日6時より公開する。ブランドサイトではさらに、46秒間のWEB限定ムービーも公開。楽曲「Full Time Lover」の軽快なリズムに乗せた同グループメンバーたちの姿が見られる映像となっている。

新CMは「TV-CM撮影の合間の控室(モーターホーム)」を舞台に、メンバーたちが「いつも通り」の姿を見せる内容に。撮影の間、次の出番までくつろぐメンバーたちに、平野紫耀が「はい!コロッケのまんま〜!」と、パンパンに膨れあがったバッグの中から「コロッケのまんま」を取り出す。メンバーたちは「イェーイ!待ってました!」と盛り上がり、早速ひとかじりする永瀬廉、「コロッケだよ、もうこれ」と驚きの表情を浮かべる岸優太、「これなんだよ!」と笑顔を見せる高橋海人と、それぞれの反応を見せる。さらに、神宮寺勇太が持つ「コロッケのまんま」に岸が迫り、平野が「まだあるよ!」と追加の「コロッケのまんま」を差し入れる……といった、にぎやかなCMになっている。

撮影で使われたモーターホームは全長約10メートルにもなる大型の車両だが、車内に入ることができるのは、King & Princeのメンバー5人とカメラマンのみ。監督も中に入ることが出来ないため、撮影中は車外に設置されたモニター画面を通して見守るしかない。監督からは「自由にどうぞ!」という指示のみが出され、メンバーは「やっぱり美味しい!」「うまい!」「コロッケのまんま!」と大盛り上がり。最後はメンバーで「コロッケのまんま」の美味しさをダンスで表現していた。また、メンバーは監督からOKの声がかかった後も、そのままモーターホームの中で「コロッケのまんま」を食べながら、楽しそうに過ごしていた。