Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

あのセールがまたもややってくる。2021年9月25日9時からタイムセール祭りがスタートするのだ。期間は9月27日の23時59分までと63時間ものセールとなる。

また、いつものように10,000円以上購入すると最大6.5%還元されるキャンペーンも開催される。事前エントリーが必要だが、エントリーすることによるデメリットはまったくないので、買い物の予定がなくともとりあえず参加しておこう。還元率や条件などの詳細についてはこちらのページを参考にしてほしい。

現在明らかになっているセール対象商品をいくつかご紹介しよう。さすがに10月7日発売予定の「Fire TV Stick 4K Max」や、10月27日に発売予定の「Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ」などは対象外であろうが、万が一ということもあるのでチェックしておきたい。

○Apple Watch Series 6

Apple Watch Series 6
Apple

スマートウォッチ好きなら一度は憧れたであろう、「Apple Watch」のSeries6がセール対象としてピックアップされている。セール前価格は50,380円だが、これがどこまで割引になるのか期待して待とう。
○AQUOS 4T-C43CL1

AQUOS 4T-C43CL1
シャープ

シャープの4Kパネルを搭載した43V型液晶テレビ。動画を滑らかに表示する120スピード機能や10W+10Wのフルレンジスピーカーを搭載する。さらに、リモコンにはGoogleアシスタントボタンが備わっており、音声で見たい番組や起動したいアプリを呼び出すことが可能だ。
○煙が出にくい ホットプレート

APA-137-B
アイリスオーヤマ

家族での食事を楽しくするのにぴったりな、多機能ホットプレート。焼き肉用の平面タイプだけでなく、焼いて楽しい食べておいしいたこ焼き用のプレートも付属している。大阪人だとたこ焼き器は持っていて当然のものらしいですが、これを機にそれ以外のエリアの人たちもたこ焼きを焼けるようになろう!