こんにちは!mikiです♡

先日連休があったので、島根から広島、岡山方面へお出かけしてきました♩

まず広島の尾道をぷらりし、その後岡山の倉敷へ移動。

倉敷市のホテル〝ザ・ワンファイブガーデン倉敷〟に一泊しました。
美観地区も倉敷駅もすぐ近くにあり、観光するにも好立地です。

ザ・ワンファイブガーデン倉敷

今回アフタヌーンティー付きのプランを予約し、豪華なアフタヌーンティーを楽しんできました。
(アフタヌーンティーは前日までに予約された方に提供されます)


料金は2人で¥6000未満という驚きのコスパ!
ちなみに宿泊なしでアフタヌーンティーだけを楽しむこともできるみたいなのですが、そちらだと2人で¥8000なんです。
絶対泊まったほうがお得!笑

アフタヌーンティー「2023春」

『2023春』アフタヌーンティーの内容はこちら。
1番上は今の時期にぴったりないちごがふんだんに使われた可愛らしいいちごスイーツ


2段目は抹茶スイーツ


3段目はたけのこなど、春をテーマにしたセイボリー


というラインナップでした!

ひとつひとつ手が込んでいて味も本格的!
スイーツだけでなく、セイボリーも美味しいです。
しょっぱい系もバランスよく入っていることで男性の方も飽きずに楽しめると思います。
わたしは甘×塩の無限ループに落ち入りました‥笑

さらにドリンクはデロンギマシーンで淹れるコーヒーやたくさんの紅茶が飲み放題!
本当に追加料金なしで大丈夫??と心配になるほど豪華な内容でした。

これからの時期はテラス席で楽しむのもおすすめです。

ゆったりとした時間で本当に幸せなひとときを過ごすことができました。

初めての倉敷旅行、とっても楽しかった。
またぜひ行きたいです♡

✱Instagramでもカフェ情報など更新しております!

お店情報

ザ・ワンファイブガーデン倉敷
住所:岡山県倉敷市中央2丁目2-26
TEL:0570-006-615
《公式サイト》

著者:miki