これまで紹介した記事の中から、出雲市にあるライターお気に入りのパン屋さんをまとめました!

かわいすぎる動物がモチーフのパンがずらり!「ベーカリー たろきち」

出雲市にある「ベーカリー たろきち」
看板犬である柴犬「たろ」のかわいい看板が目印です!

かわいらしいパンがずらり!
表情も個性豊かで迷っちゃいますね…!

一番左がムキムキなたろきち

1番のお気に入りは筋肉ムキムキな筋肉たろきち
見事なシックスパック(笑)

新商品も定期的に出ているようです。
大人も思わず童心に返っちゃう…そんなパン屋さんです。

【詳しいお店情報】

昔ながらのレトロなパッケージ!「古川製パン店」

雲州平田駅から徒歩2分のところにある「古川製パン店」
すぐ隣が駐車場になっているので、お車でも大丈夫です。

様々なパンが並んでいますが…

こちらのパッケージ。
創業当時から変わらないそう!
レトロでかわいいですよね。

なんだか懐かしい気持ちになるパン屋さん。
ぜひ訪れてみてください!

【詳しいお店情報】

自家製酵母の優しいパンを作るパン屋さん「ルバーブ」

自家製酵母を使用し、無添加にこだわりを持ち、身体に優しいパンを作られている「ルバーブ」
お子様も安心して食べられるということで大人気です!

たくさんのパンが並んでいてどれも美味しそう!こだわりの詰まったパン屋さん。
お店も田舎のおばあちゃんちに遊びに来たようなとっても素敵な空間です!

【詳しいお店情報】

出雲市駅近くにオープンしたシックな外観の「金糸雀(カナリア)」

シックな外観の金糸雀(カナリア)。出雲市駅からも近い新町商店街の中にあります。

ハード系、チョコレートやあんこがたっぷり入ったパン、スコーン、クロワッサンと種類豊富なパンが並んでいます。

たくさんの方がお目当てにしていた大きなクロワッサン。表面はサクサクで中はしっとり。

朝7時にオープンし、その後もお客さんが絶えないパン屋さん。完売すると閉店時間を早めることもあるそうなので、早めの時間帯の来店がおすすめです!

【詳しいお店情報】

著者:na-na編集部