一瞬でいつものソファが遊び場に、痛恨のミスに猫は喜ぶ

怪我の功名でしたが、翌日にはカバーは外されてしまったそうです。

年季の入ったソファもたちどころにパッとさいでりあ気分、新築そっくりさん気分にしてくれるソファカバーの思わぬ使い道を、身銭を切って衆生に示してくれた猫動画をご覧ください。

YouTubeチャンネル「ポムさんとしまちゃん / ねこべや。」の飼い主さんが、15年もののソファ用にとソファカバーを購入したところ、なんと痛恨のサイズミス。カバーサイズが小さく、ソファの上にハンモック状の布が渡される物体になってしまったのでした。

しかし、飼い猫のしまちゃんは即座にそこに反応。上に乗ればハンモック気分、波打つ弛みを叩けばウオーターベッド気分、下から中に潜ればテント気分と、3種類以上の遊び方が楽しめる魅力的な猫オモチャに映ったようで、一通り遊び終えてカバーの上でかわいく寝転び、まぶたが重くなってくるのでありました。

ソファをお持ちの猫飼い主様におかれましては、マンネリ打破のためにあえて小さめサイズのソファカバーをご利用いただくのも一興かと思われます。

[ソファカバーのサイズを間違えたら遊び場になった!笑/YouTube]

The post 一瞬でいつものソファが遊び場に、痛恨のミスに猫は喜ぶ first appeared on 猫ジャーナル.