キャットニップは絶対放さぬといきりたつ猫、飼い主の手を爪立て握る

瓶にCAT CRACK(猫コカイン)と銘打たれているのも納得であります。

キャットニップが気に入りすぎてしまった猫による、お客様!それは!瓶じゃなくて!私の!手! という悲鳴が響き渡る映像をご覧ください。

猫の定番嗜好品として、ちょっとあげようと蓋を開けたら最後、瓶に取り付き顔を埋めて、ペロペロペロペロが止まらなくなる猫。その勢いは焦った飼い主さんが顔を持ち上げようと試みるも、止めることができません。口を押さえて頭を抑えてやっとのことでと瓶から放しても、すぐまた猫は元通り。

とうとう執着が強すぎて、瓶を握る飼い主の手もろとも猫は爪を立ててギュッと握って、絶対放さない意志を明確に打ち出し、ダメ。ゼッタイ。のかけ声空しく痛みに耐えかね飼い主は悲鳴をあげる結果と相成りました。用量用法タイミングは正しく適切にお使いください事例動画といえるのではないでしょうか。

[Cat Feasts On Catnip As Owner Tries To Stop Them – 1169329/YouTube]

The post キャットニップは絶対放さぬといきりたつ猫、飼い主の手を爪立て握る first appeared on 猫ジャーナル.