加湿器のレビューのはずがナチュラルに、猫愛で動画に方向転換

加湿器の機能や性能は、猫の仕草からお察しください。

加湿器アンボックスレビュー動画のはずが、猫のおもちゃとしていかに優れているかを伝える映像となってしまった事例を見つけて参りましたので、アンボックス動画界隈のご参考になれば幸いです。

長崎在住のAudrey and Kateの姉妹によるYouTubeチャンネルにアップされておりましたのは、超音波式加湿器のレビュー動画。日本語英語が飛び交うなかで一緒に右往左往しておりますのは、黒猫エンダー。開封の儀が始まりなんだかんだと大騒ぎしながら加湿器が霧を吹き出しますと、主役の座は黒猫に。

吹き出す霧を手で押さえたり、鼻でクンカクンカしたり、真ん丸な目をさらに丸くして戸惑う姿に、姉妹のテンションはさらにヒートアップ。加湿器のレビューはそっちのけで、猫の撮影に夢中になり、一緒に遊んで満足したところでレビューは終了したのでありました。本当はこれが正しい用途なんではないかと思わせる、楽しげな映像であります。

[When you try to unbox and review humidifier with a kitty around. 猫と加湿器のレビューしてみた/YouTube]

The post 加湿器のレビューのはずがナチュラルに、猫愛で動画に方向転換 first appeared on 猫ジャーナル.