どっちの気持ちも分かる気がします。

巣に帰ってきたら卵の代わりに猫がいたニワトリ母さんと、藁の上にほんのりとあたたかいお昼寝スポットを見つけてしまった猫さんとの静かな平行線バトルをご覧ください。

米国ミネソタ州ヘーティングズにて撮影されましたのは、小さな農場を営むご家族と共に暮らす猫とニワトリさんの微笑ましい争いであります。ふだんから仲よしさんの猫のRavenとニワトリでありますが、ニワトリさんが昼寝するRavenの周りで大騒ぎ。

もしやと思った飼い主さんが、猫を捲ると、果たしてそこにはニワトリさんが生み落とした卵があるではありませんか。我が子を返せと訴えるニワトリさんと、卵のヌクモリティに魅了されそこから離れない猫。寝ぼけ眼の

もしやと思った飼い主さんが、猫を捲ると、果たしてそこにはニワトリさんが生み落とした卵があるではありませんか。我が子を返せと訴えるニワトリさんと、卵のヌクモリティに魅了されそこから離れない猫。剥がされても剥がされても居座り続ける寝ぼけ眼のRavenを見ておりますと、相当気持ちいいんであろうことが伝わって参ります。

[Cat Sits on Mother Hen’s Eggs || ViralHog/YouTube]

The post 親気取り猫は眠るよ卵を抱え、雌鶏抗議の声上げて first appeared on 猫ジャーナル.