同居猫とはいえ、嗜好の不一致はあるようです。

やんちゃなトラ猫Indyと、静かなお家が好きな白猫Santiとの、相容れないミスマッチ猫動画をご鑑賞になり、猫も人も変わらんなぁと感じ入っていただければ幸いです。

YouTubeチャンネル「walter santi」にアップされておりましたのは、マイブーム「カーテン繭遊び」にいそしむトラ猫Indyの姿。幼子がカーテンにくるまって遊ぶ感覚と同じなんでしょうか、わざわざカーテンにくるまって繭のようにして包まれるのがお好みのようであります。

しかし、すべての猫が賛同するとは限りません。一人でソファに寛ぐのが好きな白猫Santiにとっては大迷惑。得体の知れない白い塊が突然自分目がけて落ちてくるわけですから、毛が逆立つのも道理であります。怪訝な顔のSantiをよそに、今日も今日とてカーテンの繭に包まれるマイペースなIndyなのでありました。

[Weird Cat Making A Cocoon Bed Out Of Curtains/YouTube]

The post カーテンで思いのままに遊ぶトラ猫、迷惑被る哀れな白猫 first appeared on 猫ジャーナル.