印鑑のECサイト「ハンコヤドットコム」を運営するAmidAホールディングス(HD)は、2021年6月期の連結売上高が前期比10.2%増の31億9100万円だった。「ハンコヤドットコム」の商品別売り上げは彫刻(印鑑・印鑑ケース)が同9.8%増の19億8794万円、スタンプ(浸透印・ゴム印)が同11.3%増の8億3972万円、印刷(名刺・カレンダー)が同0.1%減の1億9435万円。
 
サイト別の売上比率は自社サイトが94.3%、楽天市場が4.9%、ヤフーショッピングが0.7%、アマゾンが0.1%だった。
 
購入を目的とする顧客への販売系サイト「ハンコヤドットコムサイト」の自然検索順位が安定して上位に位置し、販売系サイトへの訪問客数(流入数)は前年同期比5.2%増で推移。グループサイト全体の流入数は同3.7%増の1871万6426件、下落傾向にあったCVR(流入数のうち実際に購入に至った割合)にも改善が見られ同0.2%増の2.6%となった。受注件数は前年同期と比較して同11.3%増の4万8571件に増加した。