「ちいかわ」と「チロルチョコ」が再びコラボレーション!
「ちいかわ」はイラストレーターのナガノ氏によって生み出された大ヒットキャラクターで、楽しくてちょっぴり切ない物語が特徴です。2020年からX(旧Twitter)で連載がスタートし、その後単行本化され、2023年12月までの累計部数は電子版を含めて270万部を突破しました。ちいかわ公式ショップでは、新商品が発売されると毎日大行列ができ、整理券まで配られるほどの人気ぶりです。
そんな「ちいかわ」と、みんなが知っている人気のお菓子、「チロルチョコ」がコラボレーション第二弾を発表!
チロルチョコ株式会社から、3月25日より「ちいかわ×チロルチョコ」の大人気商品がパワーアップして発売されます。
「ちいかわ」ファンも「チロルチョコ」ファンも、必見ですよ!

ちいかわちろるちょこBOX

「ちいかわちろるちょこBOX」は外箱も多彩なバリエーションが魅力の全4種類。
ちいかわver、ハチワレver、うさぎver、そして集合verの4つのデザインが用意されています。どのデザインもとっても愛らしい。
「ちいかわ」ファンなら全部集めたいですね!

個包装の種類は全30種!

個包装の種類はなんと全30種もあります。それぞれには、作品中に登場するさまざまなキャラクターやモチーフが描かれています。どの包装が中に入っているかは、開けてみてのお楽しみ!
食べるのがもったいなく感じてしまうかもしれません。

作品中に登場する3つの味が楽しめる

15個入り(プリン、メロンパン、ビス:各5個)

作品中に登場するメロンパン、プリン、そして「チロルチョコ」人気定番ビスの3つの味を楽しむことができます。メロンパンのほっこりとした甘さ、プリンのなめらかな口当たり、そして「チロルチョコ」の懐かしさが楽しいアソート体験を約束します。
どの味を最初に選ぶかはあなた次第!

【商品詳細】

■商品名「ちいかわちろるちょこBOX」
■発売日 2024年3月25日(月)
■価格 324円(税込参考価格)
※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
※製品の特性上、個包装のデザインが重複したり全種類揃わない場合がございます。

ちいかわ×チロルチョコのコラボ第二弾はいかがでしょうか。
「ちいかわ」ファンはもちろん、「チロルチョコ」ファンにとっても魅力的な商品ですよね。第一弾から追っている方も第二弾から知った方もこのコラボは見逃せません!3月25日から全国で発売開始されるので、ぜひ手に取ってみてください。
新たな「チロルチョコ」の魅力に出会うことができるでしょう!


チロルチョコ株式会社

1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は約500種類以上にも上ります。
URL:https://www.tirol-choco.com/