Sexy Zone中島健人(23)女優芳根京子(20)らが17日、大阪市内で、映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督、22日公開)のPRイベントに出席した。

 中島は「おおきに、ありがとう!」とあいさつ。

共演のE−girls石井杏奈(19)俳優佐藤浩市(56)の息子寛一郎(20)もイベントに参加した。4人そろい踏みに中島は「この4人は本当に仲がよくて、その仲がいい空気感がそのまま映像に映し出されている。早く、みなさんにみてほしい」と笑顔で話した。

 芳根は「私、杏奈ちゃん、寛一郎君はけっこう人見知りがあるんですけど」と明かすと、司会者から「3人が人見知りですか…」と驚きの声が上がったが、芳根は「座長の中島君がみんなをまとめてくれて仲良くなりました」とリーダーの統率力をほめると、中島は「ありがとうございます」と照れ笑い。

 撮影の合間には卓球もした。中島は卓球の世界選手権で最年少ベスト8に入った張本智和(14)が得点を挙げるたびに叫ぶ雄たけびをまねして、アクション付きで「チョレイ!」。会場はドッと沸いた。

 同映画は15年に公開された同名の劇場版アニメを実写化。大切な人に思いを伝えられない4人の高校生の成長を描く。

 中島は他人に向き合うことが苦手なやる気のない高校生、坂上拓実を演じた。ヒロイン役の芳根は、幼い頃のトラウマが原因で、人としゃべると腹痛に襲われる女子高生、成瀬順を演じた。