<#lovefighters>

鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇ 

きつねダンスが世間をにぎわせていますが、その「The Fox」を歌っている「Ylvis(イルヴィス)」が来日して、19日のロッテ戦で熱唱したことがさらに話題になりました! 何よりビックリだったのがファイターズガールとファイターズダンスアカデミーの生徒300人も一緒に踊る特別バージョン。画面越しからも、きつねだらけで迫力が伝わってきて、少し笑ってしまいました!

歌番組に出演したり、少し前には「お母さんといっしょ」のりさお姉さんとよしお兄さんが日本語バージョンのきつねダンスを披露したりと試合とはまた別のところでもファイターズの話題を聞くことが増えてうれしい限りです。

今シーズンも終盤にさしかかってきて、順位の方は残念な結果に終わってしまいそうですが、応援する気持ちに変わりなし! ドラフト会議では即戦力の選手を獲得する気マンマンの発言をされたBIGBOSS。来年は1位を狙うという力強い言葉も聞けたので期待しつつ、最後までファイターズに楽しませてもらいましょう! そして、他球団ではありますが、阪神の糸井選手が引退しました。いずれは日本ハムのコーチ陣に加わってくれないかな? なんて、ないですかねー?【藤江れいな】

◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ、千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。出演作は映画「レンタルファミリア」(18年)など。