確かな品質とスタイリッシュなデザインで人気のスノーピーク「スキットル150」がリニューアル!使いやすさはもちろん、持っているだけでサマになる新デザインで、ウィスキーなどの蒸留酒をかっこ良く持ち歩けます。今回はそんな「スキットル150」のリニューアルのポイントや魅力を徹底解説!

「チタンスキットル150」とは?





  • サイズ:101×28×125(h)mm
  • 重量:80g
  • 材質:本体/チタン、蓋/ポリプロピレン、天然木、シリコンゴム


ユニセックスなデザインにリニューアルされた「チタンスキットル150」は、高級感のあるマットな質感と、日常にも馴染むスタイリッシュな佇まいが特徴。アウトドアシーンはもちろん、旅行やピクニックなど、あらゆるシーンでおしゃれに持ち歩けそうですよね。チタン製のため、軽量で錆びにくいうえ、金属の匂いが移りにくいのもポイントです。



ユニセックス仕様のデザインが新鮮!





ラウンド型のフォルムにやわらかな風合いの木栓が調和し、都会的で洗練された印象に。本体背面には丸みを持たせつつ、正面にはエッジを効かせた形状で、ポケットにも馴染むデザインとなっています。一般的に男性的なイメージが強かったスキットルも、このデザインなら女性でも気兼ねなく持てそうですね。



テーブルコーディネートのアクセントにも





じょうごと収納袋が付属しているので、このまま使えて携帯や保管にも便利。



その場に置くだけで洗練された印象を与える新デザインは、スノーピークで展開されているほかのチタン製の食器類などと併せてもかっこ良い! 



見た目の美しさもさることながら、手に取ったときの質感や使い心地など、所有感を確実に満たしてくれる「チタンスキットル150」。年齢、性別を問わず使いやすいデザインなので、お出かけのお供に加えてみてはいかがでしょうか。



【スキットル150】https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak




https://no-vice.jp/article/117025/

著者:まいてっと