お笑いタレントのキンタロー。が18日、自身のブログを更新し、GUCCI とミッキーマウスのコラボグッズを手に入れたことを明かした。

 キンタロー。は、「やばいお店みつけてしまいました」と綴り、GUCCIとミッキーマウスがコラボした商品が並ぶGUCCIの店内に足を踏み入れたことを報告。「全部ほしいーどこを見渡しても可愛いの極み」と興奮した様子を窺わせていた。

 翌19日のブログで、ミッキーマウスとコラボしたGUCCIのマフラーとリュックサックを購入したことを明かし、リュックサックは「ママライフのおとも! マザーズバッグに是非任命したい」と告白。「サイズもいい感じ」「長持ちする」と伝え、満足げだった。

 これを受け、ネット上では「赤ちゃんの時は、すぐに取り出せるトートバッグの方が使いやすい。ガーゼ、あやすおもちゃ、サッと取り出しサッとしまわないと迷惑になる場面多いです」「リュックが活躍するのはもっと月齢いってから。アホなの?ってくらい無知過ぎる」と、キンタロー。が購入したリュックサックに対する批判のほか、「この人のセンスじゃヤンキー持ち物みたいな感じになりそう」「GUCCIの買い物を自慢してるの恥ずかしいしナルシストっぽい」など、キンタロー。がブランド品を購入したことを否定的に捉える人も多かった。

 「今回、キンタロー。さんがGUCCIで購入したものの合計総額は、公式HPを見る限り、35万円ほどだと予想できます。キンタロー。さん自身も『完全にお金使いすぎました』と反省していますが、高価なものを一気に買ってしまう行動も反感を買ってしまったのかもしれませんね。また、キンタロー。さんは、GUCCIの店内で撮られた写真をブログに掲載していますが、一部のアンチがキンタロー。さんが穿いていたスカートに穴が開いているのを発見。デザインなのか、穴が開いていることに気づかなかったのかは定かではありませんが、『ダサい格好にGUCCIのリュック。ドン引き』『恥ずかしい…着る時確認しないの? そんなだらしなさで、GUCCIとか持たないでもらいたい』と指摘する人も見受けられました」(芸能記者)

 キンタロー。の行動はどうやら嫌われやすいようだ。

記事内の引用について
キンタロー。の公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka/