Creepy NutsのR-指定とDJ松永が16日、オードリー(若林正恭、春日俊彰)のトーク番組『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)に出演。とあるテレビ番組に出演した際の松永の対応を聞き、若林が絶賛した。

 番組で、松永は「初めてテレビ番組で占われました」と占い番組に出演したことを打ち明けたが、「ムカついた」と感想を率直に告白。松永は、占いに対して先入観はなく「エンタメとして面白いな」と思っていたそうだが、「実際に占われたら『お前俺の何が分かるんだ』って思います」と占い師に対して嫌悪感を抱いてしまったと明かしていた。

 若林がどのような占いの結果だったのか問うと、松永は「手近な女に手を出しがちです」と占い師に言われ、それがしゃくに障ったと告白。そんな松永の対応を聞き、若林は「めちゃめちゃテレビ向いてるよ」と称え、テレビは「フレッシュな人に限る」ため松永のような対応は「それが欲しかった」とディレクターが好むと説明していた。春日も若林の見解に納得し、松永は「テレビの人だよ、完全に」と称えていた。

 ​>>キンコン梶原、失踪事件の原因は西野だった? 真相を明かし、オードリー若林も「もう宗教ですよ」<<​​​

 これを受け、視聴者からは「占いにムキになるDJ松永さんめちゃくちゃおもろい」「占いにムキになるw」と松永の反応を楽しむ声のほか「若林さんに言わせりゃフレッシュさは捏造できないってわけね」「振れ幅がすごい。心揺さぶられる」など、若林の言葉に感心する声も挙がっていた。

 「松永さんが話していたのは、昨年末に出演した『二宮ん家』(フジテレビ系)での話だと思います。松永さんはゲッターズ飯田さんに2021年の運勢を占われたのですが、性格が理屈っぽく、プライドが高いなどと分析されていました。なお、仕事運と恋愛運は2021年の後半にアップすると言われ、身近な女性と結婚するのではと言われていましたよ。それを聞いた松永さんの反応も面白いと好評でした」(芸能ライター)

 若林が言うように、松永の素直な反応は今後もテレビで重宝されることだろう。