火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の公式Twitterアカウントが公開したオフショット写真が話題となっている。

 同ドラマは、ファッション編集部を舞台に、上白石萌音演じる鈴木奈未が菜々緒演じる敏腕編集長・宝来麗子の元で鍛えられながら、恋に仕事にと成長していくお仕事ラブコメだ。

 >>「ほんとに妹みたい」上白石萌音と先輩のツーショットにファン悶絶!『ボス恋』、五角関係展開に期待の声<<

 2日に放送される8話を前にドラマ公式Twitterアカウントで投稿されたのは、副編集長・半田進を演じるなだぎ武と上白石のツーショット。劇中でもコミカルなやり取りを見せる二人だが、投稿された写真では見事にシンクロしたアクションポーズを披露。なだきといえば、お笑いのネタの中でもキレのある動きに定評がある芸人。それに負けず劣らずのハイキックを見せた上白石のアクションに称賛が集まっている。

 この写真にドラマファンからは、「このコンビも大好きです 2人共、足上がりますね〜」「ボス恋はアクションドラマだったのか」「そんなに高く上がる二人にビックリです」「お2人でアクションも行けちゃいますね」「奈未ちゃんと副編集長のやりとりお笑い芸人みたいで好き」と称賛のリプライが寄せられている。「いつか音羽堂にリーゼントでチャリ通してきて欲しいです」と、なだぎがネタで演じていたキャラクター“ディランマッケイ”を思い出すファンや、「靴擦れできてる?!お疲れ様です」と上白石の足首に貼られた絆創膏を見て心配するファンの声もあった。

 同投稿には「ラストはドキドキMAXですからね」とも綴られており、今夜も恋に仕事に見逃せない展開となりそうだ。

記事内の引用について
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式Twitterより
https://twitter.com/bosskoi_tbs