アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛が、26日に1st写真集『凛と』(秋田書店)を発売する。
天使のような透き通った美肌と、健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを併せ持ち、正統派美少女と名高い宮内。今回は、『新しい私』をテーマに普段のアイドルらしい表情や仕草だけでなく、オール宮古島ロケで彼女の新しい一面を見せている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 表紙には、初挑戦となったバスタブで泡にまみれたカットを採用。思わず触りたくなるようなボディと色っぽさを感じることのできる珠玉の1枚に注目だ。さらに、王道のビーチに佇む姿や、初挑戦となるランジェリー姿も披露している。また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルなカットなど、今までにない“宮内凛”が詰まった一冊はファン必見だ。

 発売に先駆け宮内は、「表紙は、候補がいくつかあった中から私自身が希望してこのカットに決まったので、思い入れが強いです。普段あまりしないお団子ヘアがお気に入り。このシーンの撮影中に、急にお風呂のお湯が出なくなってしまうハプニングがあって、なんとかたまったぬるま湯に入りながら撮影したことを思い出します(笑)。夢だった写真集を出せる幸せをあらためて噛み締めています。この写真集を見て、“りんわずらい”してください!」とコメントを寄せている。

 さらに、4月4日と11日には発売を記念したネットサイン会も開催される。

宮内凛1st写真集『凛と』
定価:本体2,700円+税(電子特別版:本体2,600円+税)
撮影:カノウリョウマ
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=hTd3UdusnZLy

【宮内凛 プロフィール】
1998年5月1日生まれ 22歳
栃木県出身
2015年8月発足したアイドルユニット・まねきケチャのメンバー